2013年02月05日

カッコイイですね...2






先日のブログで中学生のお客さんの事を書いたのですが、またお店に来てもらったので、写真を撮らせてもらいました。(*^_^*)
ブレスレット2本が中学生の作成された物です。すごくカッコイイでしょう(^_^)
真ん中のチョーカーは妹さんが注文された物です。龍の素掘りがしてある勾玉に自分で選ばれた玉を入れて凄くカッコよく出来上がりました(^O^)
ちょっと見えにくい写真でごめんなさい(≧∇≦)
妹さんはなんと、小学生です(≧∇≦)
凄く石に興味を持ってもらって、ブレスレット、ストラップ、チョーカーを作成されました。
お兄さんとお母さん、ご家族でいつもありがとうございます(^O^)
私達スタッフは何かと同じ様な商品を作成しますので、毎回お客様の自分で作成される物に凄い!と感じてます(≧∇≦)
皆さんも自分オリジナルの物を作成してみませんか?
今、持ってある石を使って少しアレンジをするだけで、全然違う物が出来るので、是非試してみてください(^∇^)



Posted by jade  at 12:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
かっこいいねぇ~
石は、心を表すって感じだよね あたしも、欲しくなったよ~
Posted by かおる at 2013年02月05日 17:15
かおるちゃんありがとう!(^^)!

かっこいいでしょー(^。^)y-.。o○

子供の発想力には驚かされます(>_<)
これまた、みんな良いもの作っていくのよ(^^)

かおるちゃんもお店に遊びに来てね~(@^^)/~~~
Posted by jade at 2013年02月05日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。