2013年02月12日

気学の勉強会(^_^)






こんにちは(^_^)

今日は、一日気学の勉強会です(^^)
オーナーは、鑑定するまでになっていますが、私 Yamasakiはまだまだ初級の勉強中でございます(≧∇≦)
気学館の館長にわざわざ唐津まで来て頂いてます(^o^)
館長の話しはとても面白く、あっと言う間に勉強会の時間が過ぎちゃいます(^.^)
オーナーは20年くらいのキャリアがあるので、それに追いつこうなんて無理ですよね〜(≧∇≦)
自分なりに、頭脳と相談しながら勉強してます(^_−)−☆
でも、気学は本当に楽しいですよ(^ν^)





Posted by jade  at 12:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
楽しそうだね あたしも、勉強しようと思ってます

そのときには、よろしくね
Posted by かおる at 2013年02月13日 13:43
かおるちゃんこんばんは(^。^)y-.。o○

昨日の勉強会もあっという間の4時間でした。
自分の吉方位の出し方を先生にみっちり教えてもらいました!(^^)!

昨日は、本当に吉方位はなかな無いんだな~と思ったし、これを簡単に出してるオーナーはちょっとすごいと思いました(・.・;)

本当に楽しいので是非、気学の勉強会に入校してください。

自分で運気をあげていきましょう(@^^)/~~~
Posted by jade at 2013年02月13日 18:43
すごいなぁ。

僕も運気を上げていきたいです
Posted by のもちゃん at 2013年02月14日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。