2014年12月30日

30日は(^_-)











おはようございますhappy01

今日は旦那さんの実家で餅つきflair

happy01子供達も気合いが入ってます

Jadeの今年の営業は今日までですsign03

19時まで営業してますheart04
是非来店下さいねhappy01

今日の避けたい方位ですがsweat01

西「五黄殺」東「暗剣殺」北東「日破」

北東の凶作用・・・・sweat01

・時間を守れなくて失敗する
・いろいろな事が暗礁に乗り上げる
・引っ越しでミスが生じる
・思わしくない不動産情報が入る
・理由のない痛みに悩まされる
・足腰を痛める
・仕事がはかどらない
・時間的な余裕が常になくなる
・情報が漏れてしまう
・偏屈な人との関わりに問題が生じる

等々sweat01

上記は誰にでも悪い方位です。そのほかに個々に避けたが良い方位がありますhappy01
旅行や転居、契約などは気を付けてくださいねflair



気学鑑定士 快田龍青先生も鑑定されますhappy01
070-5272-5778

今日も1日行動する事で運気UPupして下さいねhappy01




同じカテゴリー(jade)の記事画像
長い間、ありがとうございました(^^♪
6月10日・・・
6月9日・・・
6月8日・・・
6月7日・・・
6月6日・・・
同じカテゴリー(jade)の記事
 長い間、ありがとうございました(^^♪ (2016-06-10 12:20)
 6月10日・・・ (2016-06-09 23:14)
 6月9日・・・ (2016-06-08 23:48)
 6月8日・・・ (2016-06-07 22:34)
 6月7日・・・ (2016-06-06 22:00)
 6月6日・・・ (2016-06-05 23:08)

Posted by jade  at 08:42 │Comments(0)jade

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。