2016年06月03日

6月3日・・・

おはようございますhappy01

今日も良い天気にsunなりそうですねhappy01

気学館・松永裕子先生の【気学の豆知識】の紹介ですflair

【気学の豆知識】

気学(方位学)は長い歴史の中で培われた統計学です。

占いは色々ありますが、性格や運勢、相性は良くわかりますが、『開運する方法』や『運を良くする』という事は欠けていると思います。
気学(方位学)は自らの力で未来を切り拓く、攻めの開運術です。

『其々の人の運命を拓き、明るい未来をもたらす方法を知って実践する事』

『吉凶 動より生ず』


◆開運出来る人と開運出来ない人◆

*小さな開運も素直に喜ぶ心が、大切!
初回の鑑定後何度か鑑定に来られる方もたくさんいらっしゃいますが
開運出来る人と出来ない人には、一定の傾向がある様に思われます。
2回目に来られた際には、前回の祐気取りをされていかがですか?とお聞きします。
『何もありません』と言われて、よく聞いていくと、結果があるけど、これは必然的に起こりうる事だから、良い方法に行ったからではないと言われます。素直に喜べない方は、開運出来にくいのではと思います。そしてその後は、祐気取りも実践されない様になりますね!
その反対で、宝くじが¥3000当たったんですよ!
と嬉しそうに報告してくれる方
小さな事にも感謝を持つ方の違いだと思います。
そしてこんな方は祐気取りも実践されて、少しずつ開運していかれます。
一回の祐気取りで大きな効果が表れる方もありますが、小さな幸運を重ねて、段々開運していかれるのです。
*僅かな幸運の兆しを見逃す事なく
感謝の気持ちを持って、実践を続けていかれる方が大きな成功を勝ち取るのでは?と思います。


今日【6月3日 金曜日】の避けたい方位ですflair

6月3日・・・

「五黄殺」(北東)・・自ら過ちを犯し腐敗事や難病を徐々に被る大凶方位

「暗剣殺」(南西)・・ 他動的(他人)に災害を被り怪我事故大難を起こす最大凶方位

「日破」・・(北西)・・目的に破れ中途挫折を、被る大凶方位。日破は、瞬間的なマイナスエネルギーが一番大きい。

北西(日破)の凶作用・・・・sweat01

特に三碧木星の方注意して下さいねsweat01

・他からの干渉がうるさい
・バックアップがなく、孤立無援になる
・上司から叱責を受ける
・受けられると思っていた融資がダメになる
・事故に遭う
・規則に縛られる
・交通違反で捕まる
・形式にとらわれて動けない
・喧嘩に巻き込まれる
・プレッシャーを感じる
・過労で体調をくずす

等々sweat01

上記は誰にでも悪い方位です。そのほかに個々に避けたが良い方位がありますhappy01
旅行や転居、契約などは気を付けてくださいねnote
※個人の方位鑑定(質問)に関しては、鑑定料金が発生いたします。


気学鑑定士 快田龍青先生も鑑定されますhappy01
070-5272-5778

今日も1日行動する事で運気UPupして下さいねhappy01






同じカテゴリー(jade)の記事画像
長い間、ありがとうございました(^^♪
6月10日・・・
6月9日・・・
6月8日・・・
6月7日・・・
6月6日・・・
同じカテゴリー(jade)の記事
 長い間、ありがとうございました(^^♪ (2016-06-10 12:20)
 6月10日・・・ (2016-06-09 23:14)
 6月9日・・・ (2016-06-08 23:48)
 6月8日・・・ (2016-06-07 22:34)
 6月7日・・・ (2016-06-06 22:00)
 6月6日・・・ (2016-06-05 23:08)

Posted by jade  at 06:29 │Comments(0)jade

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。