2016年06月03日

6月4日・・・

先日から、裕子先生の【気学の豆知識】を紹介してますが、今日の、「開運できる人。出来ない人」って言うので、つくづく思ったのが・・pout

あ~sweat01この人は方位を取っても変わらないだろうなぁ~sweat01
って思う方が多いですsad

特に男性pout

つい先日、鑑定に来られたのですが・・。

歳はもうすぐ、60になろうかという人が・・pout

まぁ~sweat01プライドだか何んだかわからないですが・・sweat01

話をしていたら、全部「人のせいsign03


よくこれで、仕事を勤められるなぁ~sweat01って・・。
さぞかし、職場の方々は我慢されているのか、もう、相手にしていないのか・・poutそれとも寛大な方々なのか・・・。

前回、来店された時に、「頭sign01片頭痛かなぁ~sweat01気を付けといて下さいhappy01」って言ったらしく・・(私は覚えてないとですけどconfident)
その頭と体調の事で来られたのですが・・pout

色々とお話しをしていると、これは、方位ではなく基本的に本人の人間性の問題でしょう・・って感じでsweat01

これまた奥さんも大変なんだろうなsign01って思い・・・。

本人の相談を聞かなければいけないのに、奥さんや回りの方々のほうが可愛そうに思えて・・sad

もうsign03びっくり

職場の話になれば、同僚が◯◯するから、自分はできなかったとか・・。
社長の考え方がおかしいから、ついていけない・・。とか
何で俺が◯◯な仕事をさせられないかんとか・・。等sweat01

いやぁ~sign01ただ単に下から持ちあげられてチヤホヤされなければいかんとてぇ~poutって感じの内容で・・・pout

聞いていて私も「はぁ~sad」ってため息しか出ず・・down

話は続いて・・今度は家庭内で、綺麗好きなのか、どうなのか、話を聞いている限りでは、奥さんも仕事に家事にと忙しいのだと思うのですが・・sweat01

台所の洗い物を途中にして、洗濯物を干しに行ったみたいで・・。
自分はそうゆうのがきらいなのに、「してくれ❗」って言わんばかりに途中でやめていったsign01
そういう風にしてあるのを見ておくのが嫌だから自分が片付けてやったangry・・。ってsweat01

片づけてやったって・・・annoy
はぁ~sweat01angry言葉悪いけど、はるかに私より年上の方で申し訳ないけど・・sweat01

「お前sign01バカやないangry自分を何様って思っとるとannoy」って怒鳴りたい気分で・・sweat01

あぁ~sweat01冷静に・・pout冷静に・・sweat01って言い聞かせてannoy

奥さんは、朝からしなくてはいけない事が沢山あるのに・・・gawk

自分の食べた食器もあれば、自分の洋服もあるのに・・
「忙しいそうで大変だ❗手伝ってあげよう・・。」なんて気持ちもこれっぽっちもなく、挙げ句の果てには、「子供と仲良くて俺には構わない・・」って・・・・pout

皆さんはどう思われますか?pout

そして、自分の気持ちは誰もわかってくれないsign03
だとか何とか・・sweat01
挙げ句の果てには「死にたいsign03」って・・think

あぁ~sweat01~~sweat01叫びたくなるbomb

「甘えるなぁ~annoy」ってangry

それでsign01何しに来られたかって?・・・pout

頭が痛いのが続いて、病院にいったらストレス性の偏頭痛と言われたらしく、薬は飲みたくないので、何かできないかと思って・・・って

もう~sweat01こんなの方位じゃないし・・・・pout
もう少し、自分sign01ってものを見てみたら・・・って思いながら、方位を出しましたsweat01

ホントにsign01皆さんflairどう 思われますか?

感謝の気持ちもない・・・自分が悲劇のヒロインになってて。

逆にもう哀れにしかみれなくて・・・sweat01

今が自分がしてきた対人関係や夫婦関係の結果が出てきているなんてこれっぽっちも思ってないとでしょうねsweat01

気学館・松永裕子先生の【気学の豆知識】の紹介ですhappy01

【気学の豆知識】

◆開運しやすい体質になろう◆


どんな方でも方位のパワーで開運する事は必ずできます。もっと身近に方位と接してください。
例えば健康診断の様に定期的に祐気取りをすれば
開運のNO1の引越しが出来なくても、運気アップできるのです。
同じお金を使うのなら、少しでも運を吸収できる体質なる事です。
何気なく旅行に行くのなら、その時を待って
年・月・日時重なっての最強日には、行ける範囲で、なるべく距離をとりましょう!
『運が良いな!』と言われる人は、波に乗り次々と幸運が続きますね!
言い換えれば、祐気取りを実践する事であなたが『運の良い人になれるのです。』
明日は開運体質になる為のポイントをお話しします。

明日【6月4日 土曜日】の避けたい方位ですflair

6月4日・・・


「五黄殺」(西)・・自ら過ちを犯し腐敗事や難病を徐々に被る大凶方位

「暗剣殺」(東)・・ 他動的(他人)に災害を被り怪我事故大難を起こす最大凶方位

「日破」・・(北西)・・目的に破れ中途挫折を、被る大凶方位。日破は、瞬間的なマイナスエネルギーが一番大きい。

北西(日破)の凶作用・・・・sweat01

特に四緑木星の方注意して下さいねsweat01

・他からの干渉がうるさい
・バックアップがなく、孤立無援になる
・上司から叱責を受ける
・受けられると思っていた融資がダメになる
・事故に遭う
・規則に縛られる
・交通違反で捕まる
・形式にとらわれて動けない
・喧嘩に巻き込まれる
・プレッシャーを感じる
・過労で体調をくずす

等々sweat01

上記は誰にでも悪い方位です。そのほかに個々に避けたが良い方位がありますhappy01
旅行や転居、契約などは気を付けてくださいねnote
※個人の方位鑑定(質問)に関しては、鑑定料金が発生いたします。


気学鑑定士 快田龍青先生も鑑定されますhappy01
070-5272-5778

明日も1日行動する事で運気UPupして下さいねhappy01






同じカテゴリー(jade)の記事画像
長い間、ありがとうございました(^^♪
6月10日・・・
6月9日・・・
6月8日・・・
6月7日・・・
6月6日・・・
同じカテゴリー(jade)の記事
 長い間、ありがとうございました(^^♪ (2016-06-10 12:20)
 6月10日・・・ (2016-06-09 23:14)
 6月9日・・・ (2016-06-08 23:48)
 6月8日・・・ (2016-06-07 22:34)
 6月7日・・・ (2016-06-06 22:00)
 6月6日・・・ (2016-06-05 23:08)

Posted by jade  at 23:59 │Comments(0)jade

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。