2016年06月05日

6月6日・・・

こんばんはhappy01

今日はちょっとお疲れモードなので、避けたい方位だけ紹介させて頂きますsweat01

明日【6月6日 月曜日】の避けたい方位ですflair

6月6日・・・

「五黄殺」・「暗剣殺」はありません。

「日破」・・(北東)・・目的に破れ中途挫折を、被る大凶方位。日破は、瞬間的なマイナスエネルギーが一番大きい。

北東(日破)の凶作用・・・・sweat01

特に八白土星の方注意して下さいねsweat01

・時間を守れなくて失敗する
・いろいろな事が暗礁に乗り上げる
・引っ越しでミスが生じる
・思わしくない不動産情報が入る
・理由のない痛みに悩まされる
・足腰を痛める
・仕事がはかどらない
・時間的な余裕が常になくなる
・情報が漏れてしまう
・偏屈な人との関わりに問題が生じる

等々sweat01

上記は誰にでも悪い方位です。そのほかに個々に避けたが良い方位がありますhappy01
旅行や転居、契約などは気を付けてくださいねnote
※個人の方位鑑定(質問)に関しては、鑑定料金が発生いたします。


気学鑑定士 快田龍青先生も鑑定されますhappy01
070-5272-5778

明日も1日行動する事で運気UPupして下さいねhappy01






同じカテゴリー(jade)の記事画像
長い間、ありがとうございました(^^♪
6月10日・・・
6月9日・・・
6月8日・・・
6月7日・・・
6月5日・・・
同じカテゴリー(jade)の記事
 長い間、ありがとうございました(^^♪ (2016-06-10 12:20)
 6月10日・・・ (2016-06-09 23:14)
 6月9日・・・ (2016-06-08 23:48)
 6月8日・・・ (2016-06-07 22:34)
 6月7日・・・ (2016-06-06 22:00)
 6月5日・・・ (2016-06-04 23:53)

Posted by jade  at 23:08 │Comments(0)jade

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。