2012年01月24日

リーディング(*^.^*)

最近、リーディングをされる方で本人も気付いていると思いますが体調不良の方が多いです

関節や骨の痛みはある程度、暖めてあげるとOKなんですが

明かに、内臓疾患かなぁって思える方もいれば、神経系(自律神経や鬱)の方も多いです

神経系となると、本人も気付いてない事が多く

ストーンでアゲート系やアンバー、アパタイト、ピンクカルサイト、チャロアイト、キャストライト、マスコバイト、トパーズ、バリサイト、などが気になる方はストレスに関連した精神疾患が見受けられるかと思います

早く自分の状態に気付き、改善できれば薬に頼らずいけると思います。

実際のストーンを取らなくても、今、書店などで販売してあるパワーストーンの本でも確認できますよ



Posted by jade  at 10:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。