2012年07月14日

気学一日体験教室のご案内

人には、夜明けのような転機が、人生に何度か必ず用意されています。

但し、その機会(チャンス)を掴むのは、たった一握りの成功者だけです。

殆どの方は、その機会(チャンス)に気付きもせず、日々淡々と過ごしています。

今の生活をあたかも『定められた運命』の様に生きていませんか?

それは、『輝く未来』を放棄する事と同じです。

運命は、変える事ができますsign03

貴方の未来は確実に変わろうとしています。

その機会(チャンス)を掴む【時】を示してくれるのが【気学】です。

『輝ける未来』の為に、気学一日体験教室を是非ご受講ください。

【講義内容】

1.気学とは?(気学と占いの違い)
2.自分の運命とは?(宿命と運命の違い)
3.どうすれば【運命】をかえられるか?
4.【幸運】の作り方と【不運】の避け方。

【日時】
○平成24年7月27日(金曜日)PM7:00~

【場所】
○唐津商工会議所

【講習費用】
○¥2,500-(資料代込)

※尚、少人数制ですので、定員になり次第締め切らせていただきます。

【お申込み方法】
○電話で確認されましてヒーリングストーンjade刀町店でチケットの購入をお願い致します。

※チケットの購入されます場合、7月25日までにお願い致します。
チケット購入後、当日キャンセルされましても、払い戻しできませんのでご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さいsmile



Posted by jade  at 13:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
行きた~ぃ
って思ったのに(;_;)
仕事で行けなくて
残念です(T^T)
Posted by みらぃ at 2012年07月17日 11:27
お仕事頑張ってくださいね(^u^)!
Posted by Jade at 2012年07月18日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。