2012年07月18日

くらげ(^○^)


こんにちは(^<^)

おととい!!!

福岡に遊びに行ったのですが、その時に、

逆さクラゲに一目ぼれして購入しました(^・^)★


すごく小さくて癒しです(^○^)


頭が下になっているクラゲでものすご~くかわいいです(^○^)

今度、アップしますね(^u^)♪


私の癒しです~\(◎o◎)/!


aya



Posted by jade  at 14:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
癒しの(*^^*)クラゲちゃん
みてみたぃです

今日 仕事終わって
西唐津の店行けると思って急いで行ってみたら

(T^T)おゃすみでした
また時間あるときに行ってみますね*
Posted by みらぃ at 2012年07月18日 22:50
返事遅れました(>_<)

水曜日ごめんなさい。

お店の都合でお休みしました。

時間あるときにまた寄ってください。

お待ちしております。

yamasaki
Posted by jade at 2012年07月23日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。