2012年08月13日

お盆


みなさんこんにちは(^-^)♪

最近は天気が崩れて、雨が降ったりやんだり曇ったりしてますね((+_+))

今日、すごく車が多いな~と思いながら出勤しました。

しばらくして、あっ!今日はお盆だから帰省か~と思い出しました。笑


みなさん、車が多いので、運転気をつけてくださいね(*^_^*)


aya



Posted by jade  at 13:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はありがとうございましたm(_ _)m

また帰ってきた時には浄化とかしにきまーすヽ(^。^)丿
Posted by ゆうや at 2012年08月13日 17:58
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

無理をせずに頑張ってくださいね!

また、帰って来た時にはお待ちしています(^-^)

aya
Posted by jadejade at 2012年08月13日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。