2012年11月27日

今日は・・・。

おはようございますflair
昨日、今日と随分冷え込みましたねsnow

今日は、お水取り、祐気取りの日ですheart02
北西の方位だけが使えませんが、五黄殺、暗剣殺は無いので、行かれる方も多いと思いますhappy01

北・・・恋愛運 結婚運 健康運 子供運 夫婦運 部下運 

北東・・相続運 家庭運 親族運 兄弟運 不動産運 財運 転職 職業運

東・・・発展運 進展運 才能運 技術運 健康運  

東南・・信用運 結婚運 恋愛運 事業運 商売運 情報運

南・・・名誉運 出世運 地位運 頭脳運 才能運

南西・・営業運 不動産運 家庭運 努力運 部下運

西・・・金運 恋愛運 結婚運 生活運

北や西は、恋愛や結婚を考えてある方には良い方位ですheart04

おくんちでお金を使いすぎたぁ(>_<)方は西をmoneybag 事業の集客や繁盛を狙うなら東南をお勧めしますsmile

※個人で方位が違います。お間違えのないようにflair



Posted by jade  at 09:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。