2012年11月28日

お水取り

皆さんhappy01昨日のお水取り行けましたか?

昨日は、朝から何やかんやとあり、タイミングを逃してしまい結局行けなかったですsweat02
お水取りや祐気取りは、行くっsign03という信念がなければ無理だと言われますsweat01

解っていても現実 動きにくいものですよねsweat01

自分だけの事なら何とかやりますが、子供の用事や家庭の事となると、つい後回しですよねdown

でもそれを何とかして行くから効果が期待できるんですけどねhappy01

うちのスタッフも今月 本人は吉方位が少ないので、日と時間の吉方位を出して 温泉に行くように行っていたんですか゛sweat01
その日、北九州から伯母が来ていて夜は“鍋”restaurant
鍋の誘惑に負けて 貴重な吉方位を逃してしまいましたpout

本人曰く、「吉方位に行く時は邪魔が入るっちゃんねぇ~confident」って・・・???

まぁうちのスタッフらしいですけどねhappy01

吉方位より食い気?wink

誰だかわかりますよねぇhappy01




Posted by jade  at 14:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。