2013年02月01日

サボテン






こんにちは (*^_^*)
今日は、雨ですね(≧∇≦)

写真はお店のレジの下に置いてあるサボテンです(^_^)
藤崎店のOpen祝いでお客様にいただいた物です。
気が付いたら大きくなってる〜^o^
隅っこにあるのに、環境がよかったのかな?
根元を見るとお客さんがいらなくなった石が沢山置いてありました(*^_^*)
石のパワーもプラスされてるかな?



Posted by jade  at 13:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
早速ですが、
有田は
有田温泉
有田町南原902
2011年4月オープン
だそうです。

国見は
世知原温泉
佐世保市世知原町上野原316

どちらがいいですか?
Posted by 岩本リエ at 2013年02月02日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。