2013年12月04日

お休みですが。

最近、とても外出する事が多くなり、お店も休みがちでsad

あっsign01体調不良とかじゃないですよhappy01

忙しい事はありがたい事で鑑定出張だったりですhappy01

でっsign01明日、明後日ですが(5日・6日)またまた、出張の為、お店をお休みしますhappy01

ちなみに、5日は毎回お世話になっている福岡西新のココペリバーが1周年のパーティーをされるのでお祝いに行かせて頂きまぁーすheart04

それから、7日(土曜日)ですが、子供の学校行事があるので、22時までの営業を19時で終了させて頂きますhappy01

皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますhappy01


同じカテゴリー(jade)の記事画像
長い間、ありがとうございました(^^♪
6月10日・・・
6月9日・・・
6月8日・・・
6月7日・・・
6月6日・・・
同じカテゴリー(jade)の記事
 長い間、ありがとうございました(^^♪ (2016-06-10 12:20)
 6月10日・・・ (2016-06-09 23:14)
 6月9日・・・ (2016-06-08 23:48)
 6月8日・・・ (2016-06-07 22:34)
 6月7日・・・ (2016-06-06 22:00)
 6月6日・・・ (2016-06-05 23:08)

Posted by jade  at 18:46 │Comments(1)jade

この記事へのコメント
了解です多忙ですね
いいやん充実してるね。この前は、心配してもらって、ありがとうね
Posted by かおる at 2013年12月05日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。