2014年09月17日

今日は(^^♪

皆さんhappy01おはようございますsun
朝、晩と少しずつ肌寒さがしてきましたねhappy01

うちでは、末っ子の娘が寝冷えしたらしく、日曜日の晩から体調を崩し、学校をお休みしていますsad今日は、熱も下がり調子良いみたいですが、夜になるとまた熱が出てsad

これも、私的には心当たりが大いにありsign03

日曜日に、東の方位(小児殺方位)に連れていき、帰って来てからやっぱりお熱pout
あ~downやっぱりぃ~sweat02

とりあえずこれで済んだので(済んだのかな?)良かったと思い……sad

皆さんも、小児殺には気を付けて下さいねhappy01

9月は東なんでhappy01

とっsign03今日は、14時~15時までは鑑定が入っているので、ゴムの交換などは、その他の時間帯でお願いしまぁーすheart04


同じカテゴリー(jade)の記事画像
長い間、ありがとうございました(^^♪
6月10日・・・
6月9日・・・
6月8日・・・
6月7日・・・
6月6日・・・
同じカテゴリー(jade)の記事
 長い間、ありがとうございました(^^♪ (2016-06-10 12:20)
 6月10日・・・ (2016-06-09 23:14)
 6月9日・・・ (2016-06-08 23:48)
 6月8日・・・ (2016-06-07 22:34)
 6月7日・・・ (2016-06-06 22:00)
 6月6日・・・ (2016-06-05 23:08)

Posted by jade  at 11:18 │Comments(0)jade

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。