2014年11月17日

おはようございます(^.^)


















おはようございますhappy01
今日からまたまた1週間❗頑張っていきましょうheart04

今日は、私,朝からお祀りしてますshine
本来なら、1日と15日15日が何かとバタバタで出来ず今日してますsweat01

土地の神様とご先祖様に、健康に何事もなく無難無事に住まわせて頂いている感謝の気持ちと、やはり昔、昔にこの土地で無念な事や出来事があったかも知れない事に対しての、供養を込めて、毎月、1日、15日とさせて頂いてますheart04


お話変わり❗今日の避けたい方位ですがsweat01

今日は五黄中宮の日なので、「五黄殺」「暗剣殺」はありませんhappy01

でも❗日破はありますよ今日の日破方位は「北西」ですsurprise

北西方位の凶作用

・他からの干渉がうるさい
・バックアップがなく孤立無援になる
・上司から叱責を受ける
・受けられると思っていた融資がダメになる
・事故に遭う
・規則に縛られる
・交通違反で捕まる
・形式にとらわれて動けない
・プレッシャーを感じる
・過労で体調をくずす

北西方位は事故などが多い方位ですrvcar
気を付けて運転して下さいねhappy01


さてさて❗今日の予約状況ですがhappy01

11時~13時・18時~最終19時ですflair

鑑定中は入店出来ませんゴムの交換などはその他の時間でお願いしまぁすhappy01

気学鑑定士 快田龍青先生も鑑定してくれますhappy01
070-5272-5778

さぁ~お祀りお祀りsweat01





同じカテゴリー(jade)の記事画像
長い間、ありがとうございました(^^♪
6月10日・・・
6月9日・・・
6月8日・・・
6月7日・・・
6月6日・・・
同じカテゴリー(jade)の記事
 長い間、ありがとうございました(^^♪ (2016-06-10 12:20)
 6月10日・・・ (2016-06-09 23:14)
 6月9日・・・ (2016-06-08 23:48)
 6月8日・・・ (2016-06-07 22:34)
 6月7日・・・ (2016-06-06 22:00)
 6月6日・・・ (2016-06-05 23:08)

Posted by jade  at 09:35 │Comments(0)jade

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。