2014年11月20日

おはようございます(*^^*)

おはようございます

今日は朝からの寝不足で昨夜は親友と午前1時までお話が盛り上がり・・
まだまだ若い❗って思っていても体力的には無理がきかなあなぁってつくづく思いましたやっぱり、睡眠は大事です

今日の避けたい方位ですが、北東「五黄殺」「日破」南西「暗剣殺」です。


北東での凶作用は・・・・

・時間を守れなくて失敗する
・いろいろな事が暗礁に乗り上げる
・引っ越しでミスが生じる
・思わしくない不動産情報が入る
・理由のない痛みに悩まされる
・足腰を痛める
・仕事がはかどらない
・時間的な余裕が常になくなる
・情報が漏れてしまう
・偏屈な人との関わりに問題が生じる

等々、まだまだ色々とありますが

皆さん出来るだけ避けて下さいね

さてさて❗今日の予約状況ですが、11時~12時、14時~15時まで。18時~最終19時となってます。

ゴムの交換などは、その他の時間帯でお願いしまぁす

※鑑定中は入店出来ません
ご協力お願いします。

気学鑑定士 快田龍青先生も鑑定されます
070-5272-5778

Http://kigakukan9.com

今日も一日行動する事で運気upして下さいね





同じカテゴリー(こはく館)の記事画像
本日!(^^)!お水取りの日です。
5月の避けたい方位!(^^)!
イオン原で(^_-)
氣学館からの記事『運気UPの方法』
氣学館からの記事『五気五行』
お知らせです(^.^)
同じカテゴリー(こはく館)の記事
 本日!(^^)!お水取りの日です。 (2015-05-22 09:00)
 5月の避けたい方位!(^^)! (2015-05-08 19:06)
 イオン原で(^_-) (2015-05-01 11:09)
 氣学館からの記事『運気UPの方法』 (2015-03-11 16:35)
 氣学館からの記事『五気五行』 (2015-03-11 16:08)
 お知らせです(^.^) (2015-03-03 08:43)

Posted by jade  at 07:45 │Comments(0)こはく館

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。