2014年11月28日

今日は(^^♪











おはようございますhappy01

昨日は娘の嘔吐下痢で1日お付き合いをし・・sadうつるかもsign03って言われてましたが、まだ今の所良いみたいでpout
(今日は福岡行きrvcar大丈夫かなぁ~sweat01少し不安sad)
ホントsign03皆さんも気を付けてくださいねhappy01

今日の避けたい方位ですがsweat01

西「五黄殺」「日破」 東「暗剣殺」

西の凶作用は・・。

・金銭を紛失する
・浪費をしてしまう
・新しい仲間には歓迎されない
・投資で失敗する
・酒席で口論になりやすい
・賭け事で失敗する
・異性からの誘惑に負けてしまう
・飲食でおいしいものに当たらない
・詐欺にあう
・少女が原因の被害を受ける

等々、まだまだありますがgawk出来るだけ避けて下さいねhappy01

さてさてflair今日のjadeですがhappy01

11時~15時まで鑑定予約が入ってます。

そのあとは、福岡西新、KOKOPELL BAR
での鑑定になってますhappy01

鑑定ではなくても、是非遊びに来て下さいねheart04

今日も1日行動する事で運気UPできるように頑張って下さいねnote

快田龍青先生も鑑定してくれますhappy01
070-5272-5778




同じカテゴリー(jade)の記事画像
長い間、ありがとうございました(^^♪
6月10日・・・
6月9日・・・
6月8日・・・
6月7日・・・
6月6日・・・
同じカテゴリー(jade)の記事
 長い間、ありがとうございました(^^♪ (2016-06-10 12:20)
 6月10日・・・ (2016-06-09 23:14)
 6月9日・・・ (2016-06-08 23:48)
 6月8日・・・ (2016-06-07 22:34)
 6月7日・・・ (2016-06-06 22:00)
 6月6日・・・ (2016-06-05 23:08)

Posted by jade  at 06:46 │Comments(0)jade

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。