2014年11月29日

明日から(^^)

明日から(^^)
こんばんはhappy01
Jadeですが明日~12月3日までお休みさせて頂きますhappy01

12月2日はお水取りの日ですspa

五黄土星、七赤金星、八白土星の方は「」今年最後のお水取りですsign03

来年は東に「暗剣殺surprise」が入るため、長距離でのお水取りや祐気取りはできませんsad

12月2日が最後ですチャンスを逃さないで下さいねhappy01

東を吉方位で取るとheart04

発展力に恵まれ、新規事業に着手出来る。
有力な後援者や取引先が得られ、金融も順調に行き成功する。
自分の才能が上司や会社に認められ昇進する。
一生懸命コツコツ行っていた事に、良い理解者や協力者が現れ、独立への道が開ける。
体力、気力共に充実して健康になる。
話し上手になってくる。
等々heart04

五黄土星
昭和 7.16.25.34.43.52.61
平成 7.16.25

七赤金星
昭和 5.14.23.32.41.50.59.
平成 5.14.23

八白土星
昭和 4.13.22.31.40.49.58.
平成 4.13.22

※気学では一年を立春より数えるので、1月1日から2月節分日までに生まれた人は前年の九星でみます。

五黄、七赤、八白でもお水取りが出来ない方もいますsad
行かれる方はお尋ね下さいねhappy01

flair方位鑑定¥3000

flair快田龍青先生も鑑定されますhappy01
070-5272-5778




同じカテゴリー(jade)の記事画像
長い間、ありがとうございました(^^♪
6月10日・・・
6月9日・・・
6月8日・・・
6月7日・・・
6月6日・・・
同じカテゴリー(jade)の記事
 長い間、ありがとうございました(^^♪ (2016-06-10 12:20)
 6月10日・・・ (2016-06-09 23:14)
 6月9日・・・ (2016-06-08 23:48)
 6月8日・・・ (2016-06-07 22:34)
 6月7日・・・ (2016-06-06 22:00)
 6月6日・・・ (2016-06-05 23:08)

Posted by jade  at 19:53 │Comments(0)jade

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。