2015年07月21日

7月22日は・・・

こんばんはhappy01

今日も暑かったですねぇ~sweat01雨が降ってシメジメしてるし・・・rain
カラッっと晴天sunなってほしいですねflair

ちょっとお知らせですhappy01

23日(木曜日)は祐気取りの為お休み致しますhappy01
皆さんも是非sign01行ってくださいねheart04

雑談ですが・・・。
鑑定に来られたお客さんで、病気になって・・・っとの話から、よくよく話を聞いていくと、あ~sweat01これは家相からきているんだなぁ~sadって思う案件がほとんどっていいほど多いですsweat01
「もう何十年も住んでいるのに?」って言われる方が多いのですが、その何十年も住んでいるので「死病」となって現れるのですsweat01
発症する時期はその人の生まれ持った星で違います。
7月22日は・・・

例えば、【東】に欠け(開き)があれば、肝臓が悪くなります。年月をかけて脂肪感⇒肝炎⇒肝硬変⇒肝癌 といった具合にだんだん悪くなりますsad
方位は人体にも大きな関わりがあります。東⇒肝臓、南⇒頭、西⇒肺 等々
なかなか治らない病気や慢性病を患っている方は一度、家相を確認してみる事をお勧めしますflair
ちょっとエネルギーの流れを変えるだけでも、緩和できる事もありますよhappy01

さてさてsign01明日の避けたい方位と気学館の松永裕子先生がUPされていた記事ですhappy01
7月22日は・・・

『泥の河』より40年近く読み続けている作家
『宮本輝』の『水のかたち』を読んで
彼の作品はどの作品はテーマも違うし
登場人物は人物像・職業・環境も違うのに
『心根の清々しさと心の強さ』にいつも自分を振りかえらせてくれます。
気学鑑定という生業の私は皆さんに祐気取りを通して、こんな人に近ずいて頂き、穏やかな生き方をして頂きたいと思います。
『水かたち』の文中の言葉です。
*人間はすぐに自惚れる。
絶えず嫉妬する。
他人の幸福や成功を妬んだり、嫉んだりする。
自分を周りからいい人だと思われようとする。
皆さんはこの言葉をどう感じました?


【7月22日の凶方位】

五黄殺:南
不名誉な事が起こり易いので気をつけて!

暗剣殺:北
交通事故に注意!

日破:東南
親しい人との別れなどが起こり易いので気をつけて!
・交渉事がうまく進まない
・縁談が流れる
・手にケガをする
・信用を失う出来事がある
・職を失う
・旅行中にケガをする
・長話をして失敗することがある
・悪質な勧誘を受ける
・服装が乱れる
・待ち人が来ない
・風邪に悩まされる
・郵便物で一騒動ある
・遠方の知人から厄介事わ持ち込まれる
・お節介や非難中傷で生活を乱される

上記は誰にでも悪い方位です。そのほかに個々に避けたが良い方位がありますhappy01
旅行や転居、契約などは気を付けてくださいね
※個人の方位鑑定(質問)に関しては、鑑定料金が発生いたしますので、HP等などでご確認下さいhappy01


【福岡鑑定会開催】
7/24・25 11:00〜18:00
氣学館福岡鑑定室
¥2000(パワーストーンプレゼント付き)
♪パワーストーン50%off販売会も同時開催♪
お気軽にお出かけください!
*予約・お問い合わせは【氣学館】迄お願いします
☎︎0952-37-8166 080-4287-5925
URL:http://kigaku9.com


明日も1日行動する事で運気UPupして下さいねhappy01




同じカテゴリー(jade)の記事画像
長い間、ありがとうございました(^^♪
6月10日・・・
6月9日・・・
6月8日・・・
6月7日・・・
6月6日・・・
同じカテゴリー(jade)の記事
 長い間、ありがとうございました(^^♪ (2016-06-10 12:20)
 6月10日・・・ (2016-06-09 23:14)
 6月9日・・・ (2016-06-08 23:48)
 6月8日・・・ (2016-06-07 22:34)
 6月7日・・・ (2016-06-06 22:00)
 6月6日・・・ (2016-06-05 23:08)

Posted by jade  at 21:46 │Comments(0)jade

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。