2016年03月22日

ホワイトセージ

ホワイトセージheart04

ホワイトセージの煙で燻す浄化法は「スマッジング」と呼ばれ、ネイティブアメリカンの人々が、古来より神聖な儀式の前に用いた方法ですhappy01
儀式の場所や、そこに集まった人々を清め、邪気を祓い、神聖な空間を作るために行われてきました。

パワーストーンを浄化する方法は色々ありますが、お香や煙を使った浄化法は、全ての天然石に用いることができて便利ですnote

さらに、ホワイトセージの煙は、ストーンだけでなく持ち主や部屋など、全体的な気を浄化してくれるので、自分自身が疲れやストレスを感じる時に行うと良いでしょうshine

注意sign01頭痛がしている時は使用しないでくださいflair

ホワイトセージ


※数に限りがあります


同じカテゴリー(jade)の記事画像
長い間、ありがとうございました(^^♪
6月10日・・・
6月9日・・・
6月8日・・・
6月7日・・・
6月6日・・・
同じカテゴリー(jade)の記事
 長い間、ありがとうございました(^^♪ (2016-06-10 12:20)
 6月10日・・・ (2016-06-09 23:14)
 6月9日・・・ (2016-06-08 23:48)
 6月8日・・・ (2016-06-07 22:34)
 6月7日・・・ (2016-06-06 22:00)
 6月6日・・・ (2016-06-05 23:08)

Posted by jade  at 16:12 │Comments(0)jade

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。